大好きな友人が旅だちました。

右がかれ、ウミカゼで遊んだ日




木場でスケって遊んだ日

木場でスケート師匠と




かれ愛用の七輪を持ち込んでくれて焼いた肉が旨かった〜!さすが料理人



夏に彼のお勧めビーチでチビ達と遊んでくれた日

一緒にスケボーしたり、バイクに乗ったり、海の穴場スポット教えてもらったり、チビと遊んでもらったり、すごく良くしてもらいました。
最近ご無沙汰だったので、そろそろスケボーでもしに行く時にでも連絡して、なんかおいしいもん食べさせてもらおうかと思っていたところだったので、すごくショックです!そして悲しい。

まだ本当に彼が亡くなったとは携帯で連絡がつかないから信じられない。

先ほど、彼の地元の人に連絡とったら今日が告別式だったと教わりました。
でも場所時間はわかりませんので、動けません。もどかしいです。

事故だったようです。とても大事な友人を喪ってしまいました。彼の人柄を知る人はきっと全員が悲しんでいると思います。すごくおおらかなで笑顔を絶やさない良い男で大好きでした。 

こうやって古い写真に彼を見つけるとどれも笑っている。本当に笑顔が似合う良い男でした。 彼の声や笑い声はまだすぐに思い出せます。すごく残念です。

彼の冥福を祈りたい。