HRCS 2014の開催に関して

毎年楽しみにしていたムーンアイズ 横浜ホットロッドショウの2014年度の開催に関して通達がホームページにあった事を友達のFacebookで知りました。




今年からバイクで会場に行く事ができなくなったようで、毎年会場内より楽しみにしていた駐車場のバイク観察が出来なくなりました。自分自身もバイクで行くのを目的にしているので会場まで行く機会すら失われてしまいました。
とても残念ですが、近隣住民が迷惑と思ってしまったのならしかたがないですね。
主催者がバイク乗りが来られなくても横浜でイベントをやる意義の方が重かったとも思えます。いたしかたないです。 昨年も開催が危ぶまれていたと聞いていたから、今年も主催者側も頑張ってくれていたのでしょうが、決まってしまったのならしょうがない事、今さらどうもこうも、、、
 つーか、、自分みたいなただの客一人がどうもこうも言っても始まらないでしょうが、場所移転してでも会場までのバイクを認めてもらいたかったのが、個人的な感想です。

ハーベストの時みたいにイベントが終わってしまったのと同じ位とても残念でなりません。