バイク車検10回目完了!

バイク車検10回目を迎え遂にMyバイクは20年を越え21年目に突入!

車検をいつもお願いしているホリデーガレージのカリさんとこに引き取りに行って来ました。


お、、あったあった!!おいらのバイク!!!


20年乗り続けてますがまだ飽きませんね〜。まあ20年乗っていても走行距離はまだ6万程度。毎年3千キロ程度しか乗ってない計算になりますね。実際は最初の10年で5万キロ乗り、残り10年で一万キロって感じです。ほんと最近はほとんど乗ってない!!www

帰宅途中練馬のコンビニで一服、、


さ〜て、、今年はこいつでMOTOGPをかみさんと二ケツで 観に行くのにどういじくろうかな〜。イメージはタンクをノーマルに戻して、デッカイシートにシーシーバー付けようかと思っています。

かなりきっちゃなくなりましたが、まだまだ飽きずに乗り続け30年目を目指す所存です!w