ハッピーバイクミーティング2014

行って来ましたHBM2014
いいっすね〜晴れた空。天気のいい時の駒沢もいい!!ガキの頃を思い出します。
今回もかなりの数のバイクが集まっていました!


もう一台一台オーナーの強いこだわりが感じられるバイクばかり!!
そこここでオーナー同士の熱いパーツ談義が花咲いていました。w










自分的に気になったバイク、、

トリックスターはやっぱかっこいいな〜。

 このブレーキシステム!!!初めて見た!!ハッチのらしい。ピットブルの進化版かな?


なに??ハンドル?? www,アメリカっぽい楽しい!!!

 ウイリーバー!!これも楽しい!!!

 うはは、ストリートビートのカスタムモトバイク!!!すごいアイデア!!

 ウエブコのモノサスにモトマグ、、すげー気になる!!いい!

CWのフェイズ1!oh!!ゴージャス!
 24も気になるな〜!

このケーブル使い!!!

なんと、、これこそ当時オリジナルのスタイルだそうだ!!ET映画でもこのセットアップのブレーキシステムが使われていたそうだ!!研究され尽くされている!!すごい。


アメリカンビンテージさんの 激レア!エース!
あと付けカンチブレーキ!なんとシュイーン製!
テールライト、ライセンスプレートもかっこいい

 BSAの戦前ちゃり!!!オリジナル!信じられない!!
  チェーンリングがいかす!
 古いランドナー、メーカーは聞くの忘れました。いい味わい!
オーナーとのマッチングもばっちりで超おしゃれ!!!

これでお買い物ですか〜?!!!
可愛いい!おしゃれー!!

あははh!!もとやん!ウイリーバーで遊ぶ!!www


たーさん、やっぱバイク使いが上手いな〜。憧れます!!


 今回ほんといろんな方とお話させていただいているうちにあっという間に時間が過ぎて、はっきり言って写真ほとんど撮っていませんでした!!w


楽しいひととき、チャリ好きにはタマラナイ時間です、主催者のスクリーミンさんやアメリカンビンテージさんありがとうございした。また次回も楽しみにしています。
おれも、古いマングースやっぱりほしいな〜。見ているとキンキンと琴線に触れます!w

追記::スクリーミンさんのブログにおいらの富士の写真載せていただきました。
ありがとうございます。