ボブハーローデザインのフリースタイルBMXが発売

随分前からアナウンスされていたボブハーローデザインのブランニューフリースタイルBMXバイクが遂に発売されました。

まだプレオーダー中のようで、VIPパック(2250ドル)だとシリアルNO.も選べるようです。ただアメリカ国内のみの受付と書かれていたような、、

アメリカにお住みの友人がいるかたは是非!

また日本国内に持ち込んだら是非見せて下さい。www

IKONIX FS1 LTD Edition Bike




ikonixより転載
かっこいいですね〜ディメンションはほとんど現行ストリートフレームに近い。しかし
Fフォーク形状やハンドルはフリースタイル、で、ブレーキシステムがなんか新しいようだ。ジャイロではなく新デザインらしい。
リミテッドパックは1125ドルか〜〜〜
やべ〜〜買えない事は無いが、、、、 微妙に高い!やっぱ買えません。
残念!w
こいつは地元にいるヤングガン オールドスクール ライダー REI君に乗ってもらいたいな〜。
似合いそう!!