富士のロードをレストアスタート

うちのチビ一号がチャリを気になり出したようで、なんかいらないチャリ無い?と連絡が入り、倉庫兼作業場の使ってないフレームを引っ張り出す。

まずフレームにヒビの入ったランドナーフレームを棚から下ろし、溶接し直せば使えるのか?チェック!!

ヒビ部の上部の塗装を取ると大丈夫そう、、
下も大丈夫そうだが、、裏から見ると一周ぐにゃっといっている。割れるようなヒビは無いようなので、ちょっとなら乗れるだろうけど、、、これじゃいつか必ず折れるだろうな。

やっぱこのフレームは却下。

そこで、前にブリのユーラシアにパーツ移植したフジのコナカップの余ったフレームを下ろしてこれな余っているホイール、ハンドル、シートを組んでみた。


 よしこれで行こう!!

黒だとなんか安っぽい!!モトの色はピンクだし!!全剥離でRowカラーつーのかメタル色にしてみよう。

あと手元にある使ってない古いパーツをひっぱり出す。


これでどうにか一台組めるな!!

フロント一枚、リア8枚のセットで行こう!!

チビもこれなら良いと連絡入り、これからこいつのレストアに入ります。