昨夜の宴 CPW RUN

久しぶりにちょっとRUNのお誘いで走ってきました。

スケートショップCPWのナイトランが行なわれるらしい。今度はリンリンじゃんくてブンブン!!w バイクナイトランは最近は夜目が効かなくなって以前のように楽しめないので避けていましたが、久々に出る。


さ〜ってと仕事で集合に間に合わず途中合流を目指しましたが、、、
途中高円寺のカリスマから居場所を教えてもらっていたが、、、どこがゆっくり走っているんだ!!wwww  まったく追いつかず、 結局!!現地まで誰とも出会えず一人でパタパタ走って来ましたよ!! 一人だと周りのPを気をつけながらだから結局だらだら流しているだけ。でもまあのんびり湾岸流すのも気持ちいい!!!www

集合地に着くと!!暗闇にまぎれてバイクが並んでいましたが、あまりにも暗いので目をこらしたら、わお!!結構いた!!www


こんなに来ていたんだ!!さすがアングラのカリスマもとやんだな!彼の人柄でこれだけ呼ぶんだろうな〜。まあおれもその一人だけど!wwww


右も


左も



数えませんでしたがバイクが一杯!!40台近くいたのでは!!


みんなで楽しくここまで来た話しを聞いて、、ちくしょう!一人で走って来てそれなりに楽しかったのだが、話し聞いたらやっぱみんなと来た方が百倍面白かったはず!!
すげー残念!!!

しかし途中結構覆面がいたらしく、車の連れが引っ張られたそうで、、、お疲れさんでした!!

そういやおれも昔もんちゃんとサンケイで捕まった思い出が!!!!www

この集合場所も以前も溜まっていた場所だな。w 今となっては良い思い出ですな〜。

まあ、その後いつものごとくぱーっと解散で散り散り、昔のNFKを思い出しましたな。

自分は帰りは高円寺カリスマとランデブーで帰ってきましたが、やっぱバイクも気持ちいい。もう自分十分おじいちゃんだから爆走!は若いもんに任せて、自分は大人しく走りますが、それはそれでやっぱり楽しい!w 


最近チャリばっかでバイクはちょっとご無沙汰でしたが、バイク遊びもまたしたいなって思った夜でした。

昔の動画がまだ残っています、よかったらどぞ。