FUJI コナカップ改めベアメタルロード

少しずつですが、チビにあげる富士のロードができあがってきました。

FUJIコナカップロード改めベアメタルロード!F.C.B.R ! FCブラジルみたいだな!w

フレームにクリア塗ってパーツを組み付けていく。



ヘッドパーツはいつものスペシャルツールを出す。DIYショップスペシャル。600円程度ですがかなり役に立ちます。



どうですか?? このヘッドチューブのベアメタル具合!ラグをちょっと綺麗目に磨いてチューブと質感を変えてみました!!すっごく気に入ってます!!!



手元に何があるか確認しつつ取り付け。
あるものは、、
フレーム、ブレーキキャリパー、シフトレバー(パーツ流用富士コナカップの不要品、0円)
ヘッドパーツ(折れたランドナーから移植0円)
ステム、ハンドル、ブレーキレバー(ちび2号用のミヤタからの不用品0円)
BB、クランク(折れたランドナーから移植0円)
シートポスト(ユーラシアの不要品0円)
シート。やぐら(スピンバイクについて来たシート、シート交換したので不要品0円)
ホイール、リヤディレイラー(昔友人のチャリ修理時の外したゴミ0円)

ここまでの出費缶スプレー980円だけ。

あとは足りないものを用意、ワイヤー、アウター、リヤホイール用スポーク3本、8s用チェーン、タイヤ1本、チューブ2本。あと5000円あればいいかな?

来週までに用意してまた来週の時間ある時にでもぱぱってやっつけてしまいましょうかね。

眺めているとゴミから作られた最高のマシンだな!あげるのはもったいない気がして来ました。www