面白いチャリ屋さん見っけ!

完成したベアメタルロードの最終調整で試乗兼ねて下北辺りまで一回り。


いい感じに走ります。ただネック角のせいか直進が強過ぎるの普段クイックな設定のバイクばかり乗っているのでちょっとだるい仕様。まあ安定志向でいいんじゃないでしょうか。

試乗の途中やっぱタイヤに空気をもっと入れようと、チャリ屋を見つけてタイヤに空気をいれたのですが、、よく見るとなんだここ??

入り口を覗くと、、、


おお!!桑原ブラーボ!本当なんだここ!!

オーナーにお話を聞いてみると80年代からのお店。写真も撮っていいと言うので!!


すげースケボー!!ボーンズの当時のガードシリーズも並んでいます!!!
信じれれない!!w 

それもどれもプレミヤ価格じゃなく当時の値段で売ってくれます!www
いあやーすごい!これは今度ヘイモリメンバーも連れて行かないと!!

 世の中にはまだまだ面白いお店ありますね!!

すっかりチャリの試乗はそっちのけですげー良いもん見つけた気分で帰って来マした!!