ベアメタルロード2 でけた!!

ベアメタルロードは一応これで完成しました。
本当はまだ完璧じゃなくもっと変えたいパーツは山ほどあります。


しかしチビが使う&外におきっぱになる可能性有りで、良いパーツはおごれません!
 盗まれても惜しくない仕様。でもなんだかんだ言って結局2万近く出費!してしまいま
した。

いちばん痛いのがタイヤ!!部品取りにしていたクロスロードに付いていた28cが余っていたのですがよく見ると劣化が激しいので破棄して新調して組んでフレームにはめら!!!
フレームに入りませんでした!!
スポルティフやクロスバイクならクリアランスも余裕あったのでしょうが、、完全なロード
レーサーフレームMAX25cでした。。一度組んだので返品できないので追加の出費が痛
かった!!!しゃーない自分のミスです。

最後に秘蔵の25年ものいい感じにやれたカシマックスサドル! ただのボロですけど!!w


 どうです!?侘び寂びがかんじられませんか!?ベアメタルの素朴さと禿げたシート!
千利休スタイル!wwww

さ〜てあとは試乗して調整するだけですが、雨が続いていますので晴れを待ちましょう。