Old Man Ride Old Machine

古い片倉シルクのピストを見せてもらいました。




東京中野にある老舗の自転車屋 原サイクルでおじさん自ら片倉に出向きスペシャルオーダーした一台だそうです。




自分もヤングな時に乗っていた原サイクルの自転車。久々にヘッドマーク見ました!
そしてシルクの刻印!


シュパーブのヘッドパーツ、NJSの鉄ハンに天蓋!!


レコードのホイール



 細い当時もののシート!!これは思い出しましたが、昔は競輪車にはこんな細〜いシート使っていましたね。

スギノの49のチェーンリングに13のコグ!重ったいセッティングでグングン走るおじさんに感激!!おじさんもう30年乗っていると言ってましたが(40年な気がしますが)、まだまだ現役でガンガン走ってください!!

いいもん見せてもらいました!!