マイカーを引っ張り出す!

30年の眠りからマイカーを目覚めさせようか、引っ張り出す!

田宮スバルブラッド カスタム!



4wdど書いてあるのに二駆!w タイヤ、モーター、アンプをチューン!
かなり速い車になった。

中身はグラスホッパーと同じフレーム。



モーターは当時田宮製では最強のRX540VZモーター!もちろん入れる為には各部を削らないと入らない大きさ。でもさすがばかっ速!で楽しい車になった!!!


そしてもう一台!ヨコモスーパードッグファイター!当時の世界チャンプカー。ラジコンカーの神様広坂氏もこれで世界戦連勝していた。




こいつはヤバい車体だった。ヨコモのモーターでは中くらいのエスプリモーターだけど田宮の倍近いスピードで駆け巡れる。友人の田宮ホットショットなんて敵じゃなかった。チビが小さかった20年くらい前に一度復活させたあと動かしていないが、まだ動くとは思う。現代の流用できるパーツでさらにチューンしてみたらどうなるだろうか、ちょっと気になる。

と、、悩んでいるように見えて!!結局また元の箱に入れて棚に戻す事となりました!!www  また動かすとなるとそれなりに散財する恐れがありますからね〜!!

恐ろしい!!www