ミニ四駆で遊んでいた子供達は今じゃもう大人!

当時ミニ四駆で遊んでいた子供達は既に大人になったことでしょう。
うちのチビが多分いちばん下の世代じゃないかな。それも今年成人。
多分35歳〜20歳位になった事でしょう。

きっとそれなりにお金も自由になる年齢、子供の時に出来なかったパーツの大人買い!したくなるんじゃないでしょうか!!そうなると!また復活の予感!

うちにも当時の車体がいくつかあるが、子供達が余りにも小さかったから遊び方もひどく、ちゃんと動く車体は存在しない。ましてや段ボールででっかいオーバルコースを作ってバトルロイヤルレースで遊んでいたからもうぐちゃぐちゃ!w


当時子供の為にパーツ等大人買いしていたが、、もうひとつとしてまともなのが残ってない!!w

でもまだまだ沢山新品や知らない進化したパーツが手に入るんですね。この模型屋はまだミニ四駆の看板が出ていて覗いたらまだまだ沢山車体、パーツが並んでいた。すごい!”!!


そしてこの模型屋にはまだコースも置いてある!


ミニ四駆復活はあるのか!ないのか!どっちでしょう?? すでに一部マニアが動き出しているようですね。 自分はやりませんがうちのチビ達はどう見ているのでしょうか?こんど聞いておきます!