BRIDGE主催 U-20BMXコンテスト

お台場のスケートパークにて友人達が主催するU-20のBMXコンテスト観戦に言って来ました!!!


小さいけどいい感じのパーク。滑りたい!!(何も出来ないけど!!w)









ヤングライダー達のアグレッシブの走りに否応なく盛り上がる!!!やっぱ攻めの走りはかっこいいな!!

この後キッズクラスの予選だったが、そこから急に天候が崩れて結局今回はやむなく中止。
その後に控えていた本戦とプロに依るデモンスレーションも中止。見ているだけの方もそうだが、きっとこの日に合わせて来たライダー達も不完全燃焼だったでしょう。

しかし若いライダー達の熱い走りに触発されました!!いいな〜!!やっぱBMXは楽しい!!!

予備日として9月6日があるそうなので、是非観に行こうっと!!