お台場でのU-20のBMXコンテストの続きを観戦してきました。

先月雨で中止となったBMXコンテストの続きが開催されるとなったので、観戦してきました。
3~5歳クラス!かわいい!!でももういっぱしのBMXライダーでガシガシトリックを決める子もいてもうびっくり!!すばらしい!!
子供達が乗っているバイクもみんな本格的なメーカーの本格的なものばかり。このクラスの世界的な需要があるって事で、この歳からやればそりゃ上手くなりますよね。これからの日本のBMX界から世界的ライダーも夢じゃなくなっているのかもです。

そして本日メインのU-20クラス!







 ちょうどうちの子と同じ位の子供達、みんな上手い!!!制限の時間内で自分の持ち味を上手く表現するのって難しい事なんでしょうね。でもそれを決められた子はそれだけ上手いって事なんですね。自分は一生コンテストにでることなんてないでしょうが、練習でもそこらをちゃんと考えてやる事が大事なんだろうなって思いました。

あ〜〜やっぱり怪我でBMXもsk8も今乗れないのが残念でなりません。

そうそう!!ここに来たらこれ!!前回ここでのコンテストの時に初めて食べて味しめました!!


パワー全開ブリトー!!!と!!


おばちゃんのタバスコ!w

た〜っぷりかけるほど美味しい!です。

よかったら是非!!!