バイクの調子が極端に悪くなったが

話せば長いので割愛しますが、バイクの調子が悪くなった。
自分ではもうお手上げなので、環七にあるメイズに持ち込みました。


さすがプロ悪い所を割り出してくれて絶好調に復帰。今まで自分でできる事は自分でやろうという流れでしたが、出来ない事はプロに頼むのがやっぱり正解。

前日の福島でのドラックゲームで優勝したマシンも見せてもらいました。


すごいな〜。これがドラックレーサーか!!2000cc越えのシリンダーデカイ!!

その後長男のバイクにて高円寺詣出。今の250はぶん回して乗ると面白い、都内は丁度
いい。高円寺のカリスマも気に入ってくれました。



バイクのプロ達と話していて、自分のバイクもそろそろ次のカスタムに着手使用かと言う
気になってきました。