やっとレコード片付いた!

レコード持ち込みのイベントなどで繰り返しレコードを引っ張り出した後、片付けるのが大変。昨夜つか今朝までかかってやっとこさ片付けました。


 ちゃんとジャンルとABCも並べました。
ここ20年はCDになり、5年前位からデーターになっていたのですが、今レコードバカ安なのもあるので、ちょっとづつまた増えてきています。コレクターじゃないので、4000枚程度しかレコード持ってませんが、ここ数年データーで大量の音楽(1万9千曲)を扱うようになって、ちゃんと並べる事も大事だと再認識しましたね。
今回並べ直していて、中から忘れていた一枚が沢山出て来ました。元々持っていたのにすっかり忘れていて最近レコード屋で見つけて買おうかと迷っていたところ。あぶないあぶない!!w

これからは整理整頓心がけて行きましょう。