カスタムウオッチ

高校生の時、35年前世の中サーファーブームでして、もちろん自分もサーファーに憧れ乗れない波に揉まれていました。
その時使用していた時計は海で使うのでダイバーウオッチでしたが、友人の多くも同じダイバーを使っていたので、ちょっとカスタムと考え近くにあったシールが丁度いい大きさだったのでそれを使ってカスタムいたしました。

 サーファーなら知っているSEXWAXです。
最近の若者と話したらどんなエログッズですか? と聞かれました!!www

いい匂いがするんだよと言うと、使ってみたいと言うので剥がす時ガリガリ削るからチ◎チンが痛くなるよきっと!w と言うと なら止めると諦めていました。www

カスタムしているのですが、ちゃんとセイコーに出して気圧テストもしてもらってお墨付きをもらっていました。現在は自分でバッテリー交換をしているのでテストはしてませんが水漏れは起していません。つか、、海に入ってないです。www
20年位前に一度手放そうと思ったのですが、カスタムしているし、高校時代の大きな事故で傷つき売れないので、ほったらかしていましたが、今となっては自分のお宝になりました。バンドも数回取り替え今もこれからも使っていこうと思ってます。