普通の自転車に慣れない。

今日は久々にユーラシアで都内のお仕事回りをこなした。



こいつを仕事回りで使うのは初めてだったが、以外に疲れた、、、、
なんだろう?
フリーが疲れるのか?走行中はギヤを変えられて楽だな〜って思ってても帰宅後の疲れは増えている感じ。慣れないからかな?
今までの固定で常に足を回している方が疲れない気がする。あれだと前に漕ぐ時は力を入れるが、スピードが乗ると漕がずに回すだけの時の方がフリーで漕がないより実は血液を流して疲れが取れているのでは?
あくまで、じゃないか?って思っただけです。
う〜んもうちょっと様子を見てみましょうかね。

まあ疲れてない時にはギヤを上げて行ってスピードが上がるのは楽しいから、良しとしましょうかね。
あまりに長い間固定に乗っていたのでフリーの感覚がなくなってしまったんでしょうね。固定に乗るまでずっと乗っていたのに、忘れるんだな。おれの足バカなのか?www

それでは、、、