ミュージックフェア ラスト Daft Punk - Get Lucky

さてこれを最後にします。

2014年の大ヒットなので誰もが知っていると思いますが、ナイルロジャースのギターがこれまたMTVで流れて来た時は飛びつきましたね。80sエレクトロファンクからの影響が見られるDuft Punkの中の金字塔でしょう。ファレルの歌とナイルジャースのギターを見事にまとめあげたこの楽曲はすばらしい。 80sFunkは消えてなかったんだな〜と思いましたね。おじいさんのおいらは素直にうれしかったです。 去年のグラミーのパフォーマンスもおじいさんには涙ものでした、、、




そして今年も80sFunkの流れを組むBluno marsのUptown Funkが流れています。この流れがまだ続く事を祈ります。