ミュージックフェア Snoop Dogg - Signs Ft. Charlie Wilson & Justin Timberlake ( Official Vid...

続き00年代です、、

2000年を過ぎた辺りまでにあまり新しい曲に興味は無くて、ずっと古い曲や子供達と楽しめるテレビで流れる漫画主題歌を聞いて過ごすのですが、この頃はかなりの頻度で古いFUNK BANDを招いてライブをやっていたの それはそれでかなり楽しめました。ただ80年代後期の渋谷ライブインでの怒濤のFUNKLIVEsにはかないませんが、歳をとっているのでのんびり構えて聞けるライブハウスで楽しめたのは良かったです。そのかわり高い金はむしり取られましたけど.w。 さてミレニアムを過ぎで気になったのは2004のSignsと言う曲です。 Justin TinberlakeとSnoop Doggとなんとcharlie wilsonが入っているではないですが。 なんの気無しに流していたMTVからあのcharlieの声が!!思わず見入ってしまいました! やっぱ好きですGAP BAND!すぐにCDを買って家でも車でもヘビーローテーションになりました。 この翌年かそこらでcharlie Willsonが来日して目の前でこの曲をやった時はしびれましたね〜!!60過ぎなのにチョー元気!これこそエンターテイナーなんだと気付かされました。 (それにこの時はご招待でただで見れたのも最高でした!www)



この頃は子供も小さく夜遊びは全くしていないのでどうしてもヒットチャートに乗って来ないとなかなか捕まえられなかったですが、ヒットチャート(もちろん洋楽のです)に乗って来る楽曲はやっぱり出来がいいですね。この後もほんと少ないですが、まだ気になっていた曲はあります。

それでは次回,,,,