行列って並びますか?

食べ物やさんの行列並びます? 自分は並びません。混雑しているのが苦手と言うのもありますが、他にもお店があるので並ばずに他のお店に行きます。混んでて並ばないと食べられないと始めから分かっていたら行きません。

先週末下北に行くとつぃつぃ食べにいくお店に腹が減ったので食べに行きましたら、、、、


並んでます、、、、、あ〜あ、またか、、、TVとかで紹介されたんでしょう。
そうなるとちょっとの期間は混んでしまいます。当分このお店も縁遠くなりますね。

並ぶの? 寒いのに、、、w  まあ次回空いてたらにしましょうとこの場を離れました。

この日次点でした王将にこの後向かい大好きな餃子セットを堪能いたしました。自分客商売なので休みの日の昼間だけがニンニクが食べられるというルールを作ってます。なので何ヶ月も待ちに待った餃子でした。ごちそうさまでした。

実は自分の嫁は食べ物のお店をやっています。もう80年になる老舗の5代目です。。
よく昼間忙しいサラリーマンは並ぶほどの時間的余裕がないのでしょうが、並ばないで帰ると、並べよ!すぐ空くよ!っと心の中で思っちゃうそうです。w

自分はなにしろ混雑が嫌いですので、満員電車ですら今まで数えるほどしか乗った事ありません。 20位の時TDLが出来てその時は女の子と一緒に並ぶのは楽しかったし、子供が小さかった時はTDLで一生懸命子供の為に並びました。でも、、もういいです。
並べよ!っと叫ばれても、、、今日は他に行きます。また次回空いていたら食べさせてもらいます。

それでは。。。。