やべ〜HipHopづいてます!w

まいにちヒップホップヒップホップ!寝ても覚めてもヒップホヒップホップ!です!w

身体が勝手にヒップホップヒップホップ してしまっています!どうしましょ!w

今なにしろ人気がない!そこがいい!!!www

レコード(ヴィニール)激安!最高!

30年前だったら5000円してもおかしくないのが300円!価値が地に落ちてます!

逆に当時300円でも買わなかったのが30000円つくんですから変な時代です。

要は顧客はマニアだけって事。当時のB級がいまのA級。当時売れてないから流通も少ないから今はもっと品薄、だから高いと言う構図。それに今は主流がPCDJなので、レコードは逆に金になるうちに売っちまえ〜ってなっているのかいいのが出てきているようです。90年辺りのレコードなんて今更買ってもしょうがない。データーのほうが百倍重要って感じなんじゃないですかね。だから買いでしょう!!www 売り買いで金儲けしたいなら止めておいた方が良いでしょうけど。自分で楽しみ買って行くにはちょうどいい環境ではないでしょうか。

かなりお買い得品が多く出ていてうれしいです。

フィラデルフィアのザシークエンスが聞いて育ったLADY BのTo The Beat Y`allが1000円!以下でしたが、ありえない!!





と言ってももしかしたらもっと安いかもと調べたらアメリカなら5ドル〜20ドル程度でした。今はそうなんだ〜って思いましたね。アメリカでも安いこれは買いの時期です!

いつかはセラート入れていこうと思って、もう既にマックには十分に曲(1万7千曲)は入っていますけど、 やっぱヴィニールはまだまだ欲しいですね。 

本当はレコードはもう探しているわけではないので、安いと判断できる物だけ手にいれていこうと思っています。高い物は探せばデーターが必ず見つかるので、それで十分、10年後にもう一度見てまだ高かったらもう一生いらない、安くなっていたらそこで買いましょうって感じでいきます。

ヨウツベにはこんなのも転がっているんですよ!!!



81年のビジービーとクールモーディーのバトルテープ!!!日本ではまず見つからない伝説のテープ。

すごい時代です。