ディスコミキサー!

うちの作業場は物置部屋にもなっているのですが、ちょっと片付けしたら奥から出て来ました。今はなきStudio ONE、HIPHOPの故DJマイケルさんより買ったうちの最初のミキサー。



これまた今はもう会社更生法にはいってしまったヴェスタックスの家庭用ディスコミキサー。VESTA KOZO SDM310 多分街に出たクロスフェーダーが付いた最初のミキサーだと思います。


これで色々MIXTAPEを作りましたね〜。ほとんどは当時の彼女(今の嫁)の為に毎日作っていました。かなり長い間お世話になりましたが、今や埃まみれで眠っています。

85年か6年頃ですかね20歳をちょっと過ぎた辺りです。当時こいつとSL1200とFAB 5 FREDYが3種の神具でした。(SLは2台だから4種ですね。w)