バインミーツアー

かねてから評判のベトナムサンドイッチを食べてきました!!

ベトナム通でもあるスケートの「Isao」師匠からのお誘いで地元のメンバーとプチツーしてきました。


高田馬場駅そば、聞いていた通り並んでいます。

でもテイクアウトの出来上がりを待つ人なので思ったより時間がかからずに買えました。

それを持って近くの公園に移動。



 左がノーマルサンドで真ん中がパクチー増し増し!

自分はノーマルで。





これがもう病み付き!うまいのなんのって!!
帰りにまた戻っておみあげで2本追加しちゃいました!!!w パクチーの苦手なM師匠も行けたので、これは万人にお勧めできますね。

そのほか街を散策、レコードを掘ったり、古着見たり、古本屋みたり。。。お古ばっか!!www でもそれが最高!!!




 また近くのゲーセンに寄ったり、、、そこが歴代のすごいマシンばかりでちょっとその世界では知られたゲーセンだそうです。


お!気付くとイケメンYくんが熱い男に変身!!




振り向くとISO師匠も熱い男に!!!




そして、、2階がどうも怪しい!!w



熱い男達が戦いを繰り広げていました!!!


ん!?

ここにも熱い男が!!




さすが、やり込んだ感が半端ない!w 熱い男にこちらも変身中!www


そんな一日とても面白かったです。


お疲れさまでした!!!またお付き合い宜しくお願い致します!!