シューズリペア

以前紹介したアディダススーパースタープロモデルはくるぶしの所が壊れ自分でリペアして今も履いています。今日も履いています。w

昔かみさんにプレゼントしてかみさんが履いていたスーパースターもくるぶしが壊れて履かなくなってしまってあったのを引っぱり出して来ました。



実はかみさんにadidasスーパースタージャージを



プレゼントした(実は自分用でしたが、かみさんの方が似合うので譲りました)のでジャージと一緒に履ける様にリペアを開始いたしました。





当て革を2枚切り抜いて用意します(上質の革でも端切れなら50cm平方位200円程度で手に入ります)

あとはボンドで貼付けて端を縫って終わり。w


2時間程度の作業です。売り物でもないのでこれで十分のはず。以前直した自分のはこれで10年保ってます。

これで新品分1慢7戦円が浮きました。 モノを大事にするDIY精神は大事ですね。

それでは、、、