Happy bike meeting 2015


今年も5月17日ハッピーバイクミーティングが開催されるそうです。

今年も行きたいですね〜。バイクを眺めてのぼーっとする時間なんて、なかなかありません。
毎年天気もよく最高の息抜きになっています。

さて今年は新しいのを組んで参加予定でしたが、、、、、、結局パーツが見つからずまだ組めてません。去年と同じ車体で行くしかないようです。ただ、、なんか新しくして行きたいです。
去年はGTとFUJIクルーザーで、両車両ともそのまま保存したので出してくればいいのですが、なんか新しくしたいとすれば、、、、クルーザーのスポークを去年磨いたのでしたが、一年でまた曇ってしまったので、今年はスポーク新調しましょうかね。それで行きましょうかね。



しかし、まだ去年手に入れたフレームの組み立てを諦めた訳じゃないので、引き続きパーツ探しつつで行きます。





どなたか!!クワハラのパーツ下さい!!wwww


今年も楽しみましょう!!