息子のバイク修理

息子が自損事故でバイクをダメにしました。
自爆だから諦めるしかないのだが、直せそうなのでどうにか直してやろうと考え中。








ハンドルとレバーは中古ですぐに手に入った。タンクは今オクで物色中。
あとはフロントフォークからオイル漏れ。よく見ると少し曲がっているようだ。
これが一番の難所だな。フォークを探さないと。
タンクがないのでエンジンが動くかは分からないが、セルは普通に回る。
多分大丈夫であろう。フレームも目視ではしわもヒビもない、大丈夫であろう。
せっかくだからヴィンテージモトクロッサーの雰囲気でもっと格上げしてやろうかともくろんでいます。

続きはその都度、、、それでは、、、