GODZILLA


あ〜おもしろかった!!

なんかつまらんっていう人も多いらしいが、オレは最高に面白かった。

子供の頃、映画館で見た東映か東宝の宇宙映画で怖くて椅子の影に隠れながらみたのを思い出した。

この映画はかなり怖く作られている。

なんだろう、、、、多分吹き替えでも字幕でもないバージョンだからより面白かった
のかもしれないな。

自分が英語できると思われるかもしれないが、自分は英語は多分4級も受からないでしょうレベル。でも映画は難しい大人の映画を除けばだいたい内容は分かる。わかったつもりなのだろうが、それで十分。幼児の頃観た面白い映画に語学はあまり必要ではなかった気がする。最低でも映画は十分楽しめる。

今回のゴジラは是非アメリカの映画館で観ていただきたい。