Repairing sans motercyale 2

修理用のバイクパーツを中古で集めています。
ほぼ集まって来ています。届いたのが、、、、




ハンドル、、フォーク用パーツ、マフラーです。

あと到着待ちが、、、、、

 この3点。

タンクは問題なしなんですが、フォークがこれは実はZZR250用なんです。径と長さが同じなので、インナーだけ使えるかもしれないと格安で落として来ました。
まあだめでもあまりいたくありませんし、また転売して傷を少しでも埋めようと考えています。

あとこのリアショックなのですが、ノーマルより長い340mmのホンダのシルクロード用です。多分ちょっと加工しないと付かないでしょうが、このさいせっかくなので車高を上げたいです。

最終的にこんなビンテージモトクロッサーにしたい。KX250!かっこいい!!


あまり金をかけても元をとれるとは思えないので、格安でどうにか寄せたい!!


なのでパーツもそっちよりに考えています。ただマフラーに関しては年寄りはにはカスタム系はうるさいので、静なノーマルでが基本。そうすりゃ面倒なキャブセッティングもしないでいいですしね。楽チン!

まあ、今週末には残りのパーツが届くと思うので、まずは一番恐ろしいフロントフォークから手を付けて行こうかと思っています。

それでは、、、