チビが転んで壊した250TRを直す時間ができたので敢行!!
ハンドル、タンク、マフラーを中古で手に入れていたパーツで交換。
ハンドル、タンクは問題無しに装着完了。
ただ、マフラーがインジェクション用なので、キャブ用にする為にセンサーの穴を塞ぐネジを制作して完了。合うネジがないからちょっと厄介だった。
懸念していたフロントフォークは目視では曲がりがほとんどないので、ゆくゆく延長する時にでも漏れているオイルシールを取り替えてみます。
実際にこれで走ってみてまったく無問題でした。
軽いバイクは楽しいです。こいつを車高上げてモトクロッサーっぽくして遊びたい。
バイクは乗るのもいじるのも楽しいですね。
それでは、、、
ハンドル、タンク、マフラーを中古で手に入れていたパーツで交換。
ハンドル、タンクは問題無しに装着完了。
ただ、マフラーがインジェクション用なので、キャブ用にする為にセンサーの穴を塞ぐネジを制作して完了。合うネジがないからちょっと厄介だった。
懸念していたフロントフォークは目視では曲がりがほとんどないので、ゆくゆく延長する時にでも漏れているオイルシールを取り替えてみます。
実際にこれで走ってみてまったく無問題でした。
軽いバイクは楽しいです。こいつを車高上げてモトクロッサーっぽくして遊びたい。
バイクは乗るのもいじるのも楽しいですね。
それでは、、、