早朝より整備開始!

朝2時間だけ時間がありましたので、結果ここまできました。



あとリヤフェンダーを切って、もう一つのウインカーを作るれば、一応第一次カスタム完成。リアサスペンションも延ばす予定(ショックは入手済み)でしたが、フロント5cm伸ばして立てたら、あれ、バランス良いじゃん!って一応それは保留になりました。

これじゃノーマル風でどこいじったか解らない。もちろんこのバイクが好きな人にはわかるでしょうが、カスタム感ゼロスタイルがコンセプト。持ち主のうちの次男がノーマルが大好き。
普通このバイクをいじる人はウインカー、ライト、マフラー、メーターが定番。それをあえていじらずノーマルで残すのがこだわり。w
長男もこれと同じのを乗ってましたが、まず3種の神器からいじってました!!w

長男のTR


で、もう一つのウインカー用のパーツ見つけました。子供が小さい頃使っていた自転車のライト。もう壊れてほっとかれたのをJUNK自転車パーツの山の中からみつけました。


山は超えました。

次回は完成をご報告できると思います。

それでは、、、