朝2時間だけ時間がありましたので、結果ここまできました。
あとリヤフェンダーを切って、もう一つのウインカーを作るれば、一応第一次カスタム完成。リアサスペンションも延ばす予定(ショックは入手済み)でしたが、フロント5cm伸ばして立てたら、あれ、バランス良いじゃん!って一応それは保留になりました。
これじゃノーマル風でどこいじったか解らない。もちろんこのバイクが好きな人にはわかるでしょうが、カスタム感ゼロスタイルがコンセプト。持ち主のうちの次男がノーマルが大好き。
普通このバイクをいじる人はウインカー、ライト、マフラー、メーターが定番。それをあえていじらずノーマルで残すのがこだわり。w
長男もこれと同じのを乗ってましたが、まず3種の神器からいじってました!!w
で、もう一つのウインカー用のパーツ見つけました。子供が小さい頃使っていた自転車のライト。もう壊れてほっとかれたのをJUNK自転車パーツの山の中からみつけました。
山は超えました。
次回は完成をご報告できると思います。
それでは、、、
あとリヤフェンダーを切って、もう一つのウインカーを作るれば、一応第一次カスタム完成。リアサスペンションも延ばす予定(ショックは入手済み)でしたが、フロント5cm伸ばして立てたら、あれ、バランス良いじゃん!って一応それは保留になりました。
これじゃノーマル風でどこいじったか解らない。もちろんこのバイクが好きな人にはわかるでしょうが、カスタム感ゼロスタイルがコンセプト。持ち主のうちの次男がノーマルが大好き。
普通このバイクをいじる人はウインカー、ライト、マフラー、メーターが定番。それをあえていじらずノーマルで残すのがこだわり。w
長男もこれと同じのを乗ってましたが、まず3種の神器からいじってました!!w
長男のTR |
で、もう一つのウインカー用のパーツ見つけました。子供が小さい頃使っていた自転車のライト。もう壊れてほっとかれたのをJUNK自転車パーツの山の中からみつけました。
山は超えました。
次回は完成をご報告できると思います。
それでは、、、