ロッシのお店

なんかバレンティーノロッシのお店ができたようなので、かーちゃんと散策。

あった!!


ほほ〜かっこいいお店。なんだったっけこの店の前??ほんとここいらはフルハムロードがあった時代には良く来ていたが、、あれから25年か〜〜〜。w
そりゃ覚えてるわけないな。www

近くにはホットトイのお店ができていたり、ぜ〜〜んぶ初めて見たお店ばっかでした。
オレとカーチャんは完全なおのぼりさんでした。w

この後雨が降り出して雨宿りに近くのサテンに、バイクを停めた、、、なんだここ??






バイクが飾ってあるし、サーフボードも売っているようだ。かなりかっこいい。


中のお客は全員外人!!ここはどこ??って感じるお店でした。

久しぶりに街に出ると新鮮!!たまには流行の街に出掛けないとね。www