雨の日はHuluでも

雨なので、5年位前大好きだったTVシリーズのサンズオブアナキーの字幕版でも観ようかとHuluに再加入。アメリカ版でシーズン6まで観たが、英語力不足で意味が取れなかった部分も多かったので、

Huluで上がっているシーズン5まで観て退会しようかと思ってたが、続いて途中から観てないホームランドを観だし、続いて、実は24ってシーズン1の途中までしか観てないので観始めてしまい、ならXファイルも途中までだから、並行して観始め、それならボーンズも途中だから、、それなら、それなら、、、とどんどん続けてしまっています。
泥沼です。

雨のうちにどんどん観て今月中には退会しないと!!
他のペイTVも面白いのがあるからな〜。

ドラマは危険ですね。w