バイク再始動〜!

バイクのバッテリーを約一年前に替えましたが、ハズレたようで充電しなくなりました。

純正品なのですけどね〜。前のは3年は保って自分のミスで使い物ならなくしなければまだもっと使えたかもしれませんのに。1年は早過ぎ!!でもしがないので購入しようと考えましたが、純正は2万円、ちょっと高い。このところの出費でこれは痛い。
なのでダメ元でちょっと気になっていたバッテリーを購入。

WESTCOと言うブランド。アメリカ製で純正を作っている工場のOEMでしょう。値段は半額に近い。ガッツクロームさんところで取り扱いしていました。



初期充電をしてあるのわからないので、一応満充電にして搭載。ばっちり〜!!
力強くスターターが回りました。OK!
あとはこれがどの位保つかですね。

なにしろこのこの数年、年に500km程度しか走ってないので。もうちっと走らせないとですね。