MOTO GP 日本グランプリ2015 行って来ました!!

レースを観に行くなんて 第一回F1日本グランプリ以来です!!
なので〜え〜っと、、、76年だ ったから39年ぶりです!!!www
なので!!めちゃテンション上がってます!!
到着早々駐輪場で来客バイクが一杯!!
うきゃーちくしょ〜!!おれもバイクで来たかった〜〜!!


でもGSXR1100は車検切れ、ハーレーはバッテリー死亡中。ベスパじゃ2ケツでここまで無理!あ〜〜〜!!悔しさ一杯!!バスでここに来るなんて屈辱です!!

でも!ここからも聞こえる爆音でそんな事は吹っ飛んでテンションMAXに!!w
これはいかん!!鼻血がでそう!!w なので一服しようと脇にそれると
ホンダミュージアムがあるじゃないですか!!これは観ないといけません。
自分最初のバイクがホンダCB350Fとゴリラで憧れがZ2ではなくCB750、ホンダ党でした。お〜〜ぴっかっぴか!!CB!


当時本当はCB400が欲しかったのですが、自分の頃CB400は400ccを超えていたので中免では乗れなかったんです。 そこで中古のCB350となりました。さて飾ってあるかな??
と探すと、、、


ありません!!はは!!やっぱり!w でもCB350Fは私の心のバイクです。

さて、、早々門をくぐり誘惑一杯のテントショップを尻目にコースへ一直線!


結構良い場所じゃないですか〜!!スタートダッシュから1コーナーの飛び込みが観れます!!やった〜。欲言えば表彰台前のホンダ席が最高なのでしょうけど。これはしょうがありません。

モト3、2と観てさらにテンションMAX!!
そして!MOTOGPスタート!!


ロレンツォ押さえてロッシが飛び出す〜〜!!!!きゃっほ〜〜!!!


動画もちょっと撮りましたよ〜!これは2周目かな。
目の前からハードブレーキング始めるポイント、もう音が最高!!またちょっとケツが流れてる感じも最高!!!バイクの後ろ姿大好きです。


そしてレース内容は知っている人も多いでしょうけど、大番狂わせのダニ!!が優勝!


今年最も苦しんだ男の優勝で胸が熱くなりました!!!


シャンパンかけでロッシがモテギガールのケツ狙ってたのをしっかり押さえました!!これはセクハラです!!wwww


そして、、、

ここでもロレンツォが、、、無視される、、、こういう事にはついてない彼ですね。www

さ〜楽しい時間は終わり!!バスツアーはここからが大変!!!時間まで戻れ!って!
もうあと10分もありません!!なんだよ〜〜〜!!も〜〜〜!!この後ケニーロバーツやフレディスペンサーのデモランがあるっつーのに!!腹も減ったのに!またまた行きと同じく面白そうなグッズや食い物を尻目に駐車場に一目散!
着いたらオレらが最後でした。え〜!みんな表彰式観なかったのか〜????

まあその後車内でぐっすりに東京駅は楽チンでしたね〜。行きは2時間かからず帰りは3時間半ですよ。レース場から高速まで1時間以上かかってました!!よかった〜運転してたら眠気で死んでましたね。www 
バスは楽チンでしたが、来年は絶対バイクで行きます!来年までGSXRを復活させましょう、それでスズキ席に移動です!!!


と東京の夜空に誓いました!”