青春バイク 9台目 涙のラスト!www

さて、最後の一台9代目マイバイクブラザース!
そう、前にレストアし、このブログにも書いた250TRです。是非前のページ参照してみてください。



これももともとはチビのバイクで、コカしてもういらないと捨てたのを見兼ねて、私が直して乗っています。こいつも長距離はつらいですが、10〜15km位での2ケツは楽々こなせますね。なので今近場の2ケツの時はこれを出します。

250TRが家にきたのはこれで2台目ですが、このバイク楽しいです。本格的なオフではないのですが、今までバイクでは越えた事の無い高さの段差をわざと超えて楽しんでいます。まあ2〜3段位の階段なんて余裕で登るんですね。楽しいです!!

バイクって楽しい乗り物ですよね。大好きです。
お金持ちではないので、高級なのとか希少なのとかのバイクは今まで一台も持ってませんでした。すごいバイクを持っているから楽しいと言う人もいるでしょう。でも私は私が楽しむ為だけのバイクは持ってました。そんなバイクライフも楽しいですよ。
さて、この9台が37年間の私の全車歴です。

みなさんも是非バイクライフを楽しんでください。

次回からまたなんかお題みつけたら書きます、それでは、、、、