マスターASOsクルーズナイト

マスターASOくんのニューマシン納車ランをローカルメンバーでしてきました。

おめでとうマスターASO!SE のクゥアドアングル26!かっこいい!既に似合ってます!

今夜のメンバーは
カイ君キンク!

自分フジクルーザー

レイ君、GT Paformer Pro  M君 S&M

そして、ダーヤマBro MasaくんSurryのデカイヤツ!!ほんとでかい!
29erで組めるのでしょう。

そして、ダーヤマさん 高田馬場のWorkshop Monkeyのオリジナルで、フレームビルドは群馬の 雷神Works 福田修氏のハンドメイドのスペシャルMTB!

 の総勢7名で、チャリチャリ納車記念ナイトクルーズしてきました。

集合地の中野を出発 一路目指すは代官山!www










代官山到着でスタバで一服、
代官山ツタヤのしゃれおつピープルな世界に毒づきながら、
いつしかこの世界にどっぷり浸かるメンバー。w







結局2時間近く遊ぶ!!!w そして帰宅。


 レイ君が教えてくれた意味不明な自販機、ルートビヤーが入ってる!!www


ブーヤからの〜
回る!
 止まる!
 乗る!w
 ヤンガンレイ君やはり見せます!!w

カイ君M君がけっこう飛んでいたが良い写真が撮れなかった!!残念!!

途中いい感じの中華ヤを見付け休憩


結構好きな味で気に入った、また使おうかな。

そしてまた走る!







そして最後に飛ぶ!

いや〜面白かったです!!
今夜はそんなすごく寒くもなくチャリにはちょうどいい気温でした。
今年これで走り納めになるのでしょうけど やっぱみんなでチャリチャリ楽しいです!!
来年も楽しくsk8,BMXしたいと思います。