スターウオーズ観にいったんですよ〜


個人的感想なので好き勝手に言いますので気にする方は読まないでください。
(観てすぐにここに気になった事を当初この後ガンガンと好き勝手にここに書きました。しかし数日 経ち冷静になって、あまりにも個人的見解を書き連ねてもこれを読んだ方の気分を害するだけに感じ、内容を削除しました。)
 。
この映画は昔からのファンへというより今からファンになる人達へのメッセージなのでしょう。
40年前映画館で「新たなる希望」を観た人たちには物足りない映画は事実だと思います。しかし、「ファントムメナス」からのファンには楽しめる内容だと思います。
事実うちのチビ(21歳)はすごい楽しんだようですので、この映画はこの映画で良いのでしょう。
ただ、もう今度のこの3部作はDVDになってから観ようと思います。今家にあるテレビは昔と違い大型になっている現代は50インチ以上のテレビが家にあるなら逆に映画館より楽しめるかもしれませんね。家のテレビでポップコーン山ほど焼いて、がやがやわいわいと家族や友人と観るのにちょうどいい映像だと思います。
自分的ににはちょっと悲しい事ですが、この映画製作者達の意思と自分の希望が違っていたようです。

それでは、、、