SK8 TRIP

新年一発目の投稿です。去年はほんと怪我にやられました。今年こそ少しはましになればと思っていますので、お付き合い宜しくお願い致します。

先日久々に、ほんと久々にローカルの紹介のスポットにスケートトリップして来ました!!
カメラを車に忘れてほとんど撮れなかったので、サウンドクリエーターでラッパーのパノラマファミリーのゴメス君の写真を拝借いたしました。
良い写真です!旅の思い出になる写真ありがとうございました。








膝がこの日は完全にダメになっていたうえにサポーターも車に忘れていたので、ほとんど滑れませんでしたが、それでもいつもと違うスポットに遊びに行くのは楽しいですね。またみんなで行きましょう!!