ある日の昼下がり

マックで挑戦


う〜ん??うまいのかまずいのかわからん。 最初甘くて美味しいのだが、途中から普通のマックポテト食べたくなる。次回は頼まない。

そしてユニオンでレコード漁り


2万5千円!どひゃ〜!うちにもあるがどうせUS盤だから高くない。音の違いはうちのステレオじゃわかんないだろうから、安いUS盤で十分だと自己決着つける。




どひゃ〜!34万8千円!イタリアプログレバンド!
欲しいわけじゃなく、どひゃ〜!って言いたいだけ。www

クリムゾンも買い取り60万円だって!!どひゃ〜!
うちにも2枚ある!急いで帰宅して調べよう!!!

 お!!一枚はUK盤だ!!でもレーベルの色が違う!!!
な〜〜んだ!!うちのはやっぱり安い。高ければ2枚あってもしょうがないから売ろうかと思ったのに!!!

棚からぼたもちはないな。今年も普通の1年のようだ。

それでは、、、