BMXってどういう立場の遊びなんでしょう??

去年年末に渋谷タワーにて、前々から噂で上がっていたBMXが展示されていました。



あとこれと、上の階にも黄色いタワーレコードのスケートボードも展示されていたが、いったい??と思ってしまいました。

何故ここで売っているのか?音楽とエクストリームスポーツは常に近い所にあるのは確かでしょうけど、なんか乗りもしないのに、スケートボードやBMXを家に飾っていたりするのがお洒落って勘違いしている人に向けての商品なのでしょうか?
ああ、そうなのでしょうかね、今までこの手の物のファンでもなんでもない人の意識にづけする為だけなら納得できる。たぶんそうなのでしょう。または限定ものに目がない人向けでもありますね。沢山売れて、スケート、BMX人口が増える事を願います。
 でもコラボって面白いんだけど、どうせならスタバと組んだ方が売れるんじゃなかとも思いました。
でもちょっと気になったのが横においてあったソックスですかな?


眺めていて、ちょっと欲しくなりました、、、が、値段見てやめました、1800円って、、w

以上、BMXって企業はどうみているのか不思議だな〜って思った1日でした。