That 70s show

最近NETFLIXでThat 70s Showが配信始まってかなりハマってます。w



昔どっかの民放で放映されていた時から大好きなドラマでしたが、全部見られたわけではないので、こうしてシーズン1の1話目から見るともうたまりません!!w
一人で笑い転げています!w
70年代の英語のギャグはかなり理解できるからとっても楽しいです。それでも沢山アメリカ人しかわからない意味のギャグがあるのが悔しいけど、こればかりはアメリカ育ちじゃないから諦めましょう。

今シーズン2半分まで来ました!!
遂にチョンが出て来ました!メ〜ン!大好き!メ〜ン!!www


さて!続きみましょうっと!メ〜ン!www