2万曲

うちのiTunesの登録曲が2万曲を超えました。


う==ん!全部聞くのに2ヶ月ノンストップ必要です。w
PCDJ用には5千曲もあれば十分でしょうが、いつのまにかこんな数になりました。

まだまだ曲は増える(最低あと2000曲)予定なので HDの容量もそろそろ考えておかないといけません。
全く聞かないであろう曲はこれでもかなり捨てています。重複する場合も音や長さなどで一曲づつ選んで残しています。それでも、2万曲を超えてしまいました。
今まではレコードを持っているのはレコードで聞くのでiTunesには登録してませんでしたが、PCDJ移行に備えて全部こっちにも登録する事にしたらこんな数になってしまいました。

さ〜こんな頑張ったのにHDが壊れたらと考えるとかなり恐ろしいですね〜。一応2TのHDにバックアップはしているのですが、機械はいつか壊れるので恐ろしいです。

その点レコードは保存はデカイですが、楽でいいですね〜。 やっぱレコードは捨てられません。

毎晩スケートもBMXもできずにいるので(体調不良)こんなことしています。
さてもうひとふんばりして今晩はあと百曲はいれましょうかね。

身体はつかれないのですが、精神がかなりやられていました。すごく気が重いです。

それでは、、、、