おちおちトイレでのんびり出来ない

ん?? エロDVDか?

ん??エロだ!w


忘れ物か?

何も考えず用事も済ませ、いざ出ようかと思ったら、ふと!ある考えが浮かびました!
これは?単に忘れていったのか?
それともだれかがわざと置いておいて、持って行った人を見て笑うというイタズラなのか?
イタズラじゃなくても、おれが置いて出て次に使うひとがこれを見て、おれがこれを忘れて行ったのかとか思いやしないか?
で、最悪!気の利いた次の人が ”エロDVD忘れてますよ〜”と追いかけてきて、恥をかきやしないか?などなど色々な考えが浮かびました!w

誰だよ!こんなもの置いていったの!!すげー悩んで外に出ずらくなったじゃないかよ!!w
結局置いてあった予備のトイレットペーパーを上に重ねて置いて、いかにも前から置いてありますよ〜というていをして、誰も外にいなさそうな頃合いを見計らってトイレを後にしましたよ!
久々にトイレで悩みましたよ!!こんな悩んだのは小学時のウンコタイム以来です。www


それでは