超金持ち

わお!金持ちってこれだ!

やっぱレベル違い過ぎ!!天皇家!!w






ここを当初家として使おうとしていたらしい!? 一部屋が100㎡以上で250部屋以上!w すごいな〜。

本日赤坂迎賓館の一般公開に参加してきました。
ベルサイユ宮殿などと趣きはちがうがこちらもかなりすごい!!
これを家として使う予定で建築したと聞いて、やっぱ本物のセレブはちがいますね〜!!w
ゴージャスすぎずシンプルですごく気持ちのいい空間でした。
中は写真撮影禁止なので一枚も写真はありませんが、アジアの富豪たる趣きのある豪華さで来るものを魅了します。ヨーロッパの伝統と日本の美が融合された装飾の室内は素晴らしい。是非住んでみたいものです。www

そして、裏庭がまたいい。


素晴らしい噴水と白亜の宮殿。都会の喧噪を忘れる空間です。外から全く見えない場所なので初めてしりました。こっち側の方がいい。




木々に囲まれまったく視界に街が入って来なくて、ここはまるでヨーロッパのよう、でも少し違う。アジアらしいセンスで作られています。
神社仏閣もすばらしい日本の宝ですが、この和洋折衷の宮殿も日本の宝ですね。
素晴らしいもの見せてもらいました。

ただ期待していた、ルネラリック作の扉のような物がなく、、、??あれ?
あれは迎賓館じゃなかったのかな?
自分が間違えて記憶していたのか、そこがちょっと残念でした。

今日はいい天気だったというのもあるかもしれませんが、本当に素晴らしい場所でした。

それでは、、、、