賞味期限切れチャレンジ!!

会社の棚に眠っていた爆弾!
膨らんではち切れそうなドンベエがありました。ドンペリっぽいから、ビンテージのドンべエとでも思ってください。w


なんと、一年以上前に賞味期限切れ!!


ずーっとどうするか考えていました。今日遂に恐る恐る開けてみたら、至って普通で匂いも普通。 


ならばと!お湯入れまして〜〜、ウーム、匂いも普通だ!なんか食べられそう!
ならば!実食‼️
味は至って普通。腹が減ってるからかやけに美味い!w


で完食〜〜!

さすがオレ!味覚音痴炸裂!w
今食べてから数時間経ちましたが、腹は下してません。
乾燥麺は結構大丈夫なんですね。
これからは賞味期限ギリギリ狙って安く賢く買い物する事にします。w

それでは、、

あっと!!私はこの道のプロですから大丈夫ですが、いい子は危ないので真似しないでください。www