Pokemon Go 3

まだポケ語話題続かせていただきます。
昨日念願のピカチュー出現するらしい新宿御苑行って参りました!!
しかし、、ガセっすね。
粘りましたが出現はしませんでした。
周りの人(ものすごい人で楽しい!!おじさんもおばさんもねーちゃんにーちゃん!
み〜んなポケモンしてる。www)とちょっと会話しましたが、出現したと言う話しは聞きませんでした。ちくしょ〜!!

さて、新宿ぶらついて気付いた事はネガティブアナウンスで新宿はひどい事にってなってると言ってますが、実はさすが新宿商人の街商魂逞しくすでに多くの店でポケモン景気搔き込んでいました。中でも喫茶店で目の前にポイントがある所はもうルアー使いまくりで花吹雪〜!!花さかじーさん!、なので表にも中にも沢山の人がタムロしていました。普段その辺りはオフィス街なので土日は閑古鳥だったでしょうが、土日こそポケ碁ユーザーが来店、売り上げもうなぎ上りだったでしょう。とくに日中のこの暑さ、外で炎天下の中ポケモン出現までじっと立っているより、クーラーの効いた店内で楽々ゲット!と思うでしょう。ユーザーも店もウハウハですね。


うちも目の前にスポットがあったらお祭りの様に冷たい飲み物でも売って副業にするのにって思いますね。www

昨夜は夜もイベントで六本木に外出していたのですが、帰り際様々の所に寄って帰ってきましたけど、夜2時に花吹雪すごい場所発見しました。
新宿歌舞伎町裏のホテル街すごい、どこのポイントも花びらが舞い散っていました。
きっとすることしたら、やることないでしょうしね。www

それでは、、、