バイク車検

なんとバイクの車検が切れて半年過ぎてしまいました。
去年の暮れに乗って以来ず〜っと乗ってませんでした。
というのも最近ほとんどバイクに乗る時間がありません。
休みはかみさんとデートがデフォ。寒い冬は車で、暑い夏は車となります。
じゃ、春はというと荷物がある時は車ですよね。で、ほとんど荷物があるのが普通なので車で出動。なのでバイク乗る時間がまったくなくなっています。
しかし、バイクなど機械は動かさないと腐ります。この半年車検の事で常に悩んでいましたが、やっと、やっと半年ぶりに一人の時間ができてバイクを車検取る為にバイク屋さんに預けてきました。
いつもは川越のカリスマのいるホリデーガレージさんにお願いしていたのですが、今回車検が切れているので乗って持って行けないので近場のメイズモーターサイクルさんに預けてきました。

ここのオーナーの斉藤さんはバイク屋さんでドラッグレーサーでドラッグレースオーガナイザーでプロボクサーでプロミュージシャン。何足もわらじを履くマルチな才能のある方。
若いのに尊敬に値します。

今はまだまだ暑いので、涼しくなったらのんびりツーリングでも行ってこようかと思います。

それでは、、、、