日本のアメリカ秩父に行って来ました。

日本のアメリカ  秩父で行われる     バイカーイベントにお呼ばれされていきました。

ここはどこ?アメリカ!!と思える最高のロケーション。アメリカのバイクが好きな人にもってこいな場所です。





去年もお呼ばれされてましたが、バイカーイベントですがバイク不調で去年はバイクで行けず。今年もバッテリー上がりで行けずでしたが、かっこいいイベントとても楽しみにしていました。お誘いいただいた高円寺のカリスマことNAILのタクさんに感謝します。来年はバイク行けるようにします。


アメリカですから、肉は巨大です!!www

行きの途中でシュローダー君みたいな子に会いました。www